奇跡を信じて重曹で病気克服と予防!重曹療法でがんが治ればノーベル賞以上!?

重曹で健康を取り戻せる!という噂

本当ならノーベル賞もの!?と思う!

重曹と聞くと、
お掃除や料理の添加物というイメージしかないですよね

けれど、この重曹
虫歯、肝臓病、胃潰瘍、ガンなどに対する療法としても知られていることが
最近、多くのホームページやブログなどに書かれています


「神との対話」の第2巻の240ページには
大麻の事が書かれていて
大麻は地球上で一番すぐれた植物として紹介されている
大麻が使用されると多くの産業に影響をもらす
それは既得権益といわれる
利権者に不都合なこととして紹介されている


ナショナルジオグラフィックのHPにある
大麻ハウスは「神との対話」の実践に見えた!

同様に、この重曹
製薬会社との利権が絡みそうです


個人的な見解で社会を眺めると

病院は、神様ではない
利益がなければ倒産してしまう


製薬会社と医師と患者の関係には
病気治癒とは裏腹に大きなメディカルマネーが介在するのかもしれない

患者は病院を選び、医師を選ぶが
治療法は選べない!
最悪な場合は、医師をも選べない場合がある!

ドクターハラスメントと背中合わせで
患者が治療法を主張することは難しい
現在の日本の医療制度に提唱を促す必要性があるかもしれない・・・

さて、これらの個人的な意見はともかくとして
この神の粉のような、重曹!

病で酸性になった体質をアルカリ性に戻せるかは
臨床結果を見てないのでなんとも言えませんが

一縷の望みを期待する方には
試す価値はありそうです!


ということで、
最近、何かと胃の調子が思わしくない私は
ネットの噂を聞いて重曹水をためすことにしました!


約7日、試してみると
結果は
胃もたれ、消化不良、喉の違和感などが改善
便秘、下痢が改善され正常な状態へ

重曹水を飲み始めてから3日まで、お通じの回数が増加
3日目ごろ、緑っぽい変な色の便が出た!
宿便かなと思った!
その後は、回数も通常の状態に戻り正常で良好です(^^;)

鼻詰まりが改善され鼻汁が出るように改善
吹き出物、オデキなどのシコリが徐々に小さく変化し
ほぼ消えました!
皮膚に透明感が出た
眠りが深くなり熟睡できるようになった
体の異変が改善されたなど(秘密)


※デメリット
トイレの回数が増加したような(^^;)
胃の栄養吸収力?が改善され体重増加
同じ時期、オリーブオイル大さじ1杯をおかゆに入れていたのが体重増加の原因らしい(^^;)

以上、などなどは個人的な感想であり
効力ではありません(^^;)

なんでも思考と体験の間に個人差があります


※試した摂取量
一日3グラム以内
(重曹の摂取量は一日5グラムまでという情報あり)
摂取したタイミング
食後1時間以内

重曹を過熱した水に溶かして飲みました
試した重曹の詳細は
計量スプーンに小さじ1杯から半分
最初の4日は小さじ半分まで
次の3日は1杯で試す

量を増加した理由、
体調の改善が今ひとつだったので増加させました(^^;)




※補足
これまでに知り得た情報を整理すると
重曹に含まれるナトリウムと塩分の関係があるので
医師から食事の際の塩分制限されてる方は
摂取量に注意しましょう!



試した重曹は

ちかくのスーパーで購入した
食品用の重曹

飲料水に混入する場合は
一日の制限量があるそうです
あるHPには一日の制限量は3グラムと書かれていたと聞いてます(^^;)

いい加減な目安で試さないように注意しましょう!
「重曹 がん」というキーワードで検索してご確認ください!


余談ですが、おかゆなど
料理に使用すると
この重曹、優れもので
素材が柔らかくなります


メモ!
ナショナルジオグラフィック日本版サイトには
大麻についての記事が掲載されてます
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/091100256/






重曹 130g ×5袋 (食品添加物)







アームアンドハンマー ベーキングソーダ 6.12kg



以下、添付の下のURLからの抜粋ですが
驚きの結果はノーベル賞に匹敵、いやそれ以上!

重曹がん治療で調べていると、興味深い記事やコメントが

政府系独立行政法人で動物の悪性新生物を研究しているものです。
シモンチーニ療法については、
実際、上皮組織に悪性新生物を罹患したマウスで試しました。
10匹のマウスしかできませんでしたが、
結果は、2匹のマウスが2日後に完全寛解(フォローアップ後も同じ。)

同時に、すべてのマウスのマーカーに変化がありました。
僕の重炭酸ナトリウムの選択が間違っているのかもしれませんし、
グルコースなどもシモンチーニは使用すると書いてあったので。
完璧では有りませんが、これだけでも、驚く結果だと思います。

続きは下のURLにて、ご確認を!

http://teamthehorizon.blogspot.jp/2013/12/blog-post_30.html

「重曹 がん」で検索すると
下に添付したURLなどがヒットします!

病で悩んだら、病が気になったら、チェックしたいサイトです(^^;)


http://jyusou.jugem.jp/ 


http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-115.html 


http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/40736614.html

http://matome.naver.jp/odai/2139113610902709401


最後に、病で苦しむ方、病が気になる方の
貴重な情報となれば幸いです(^^;)

病気平癒をお祈りします。

ワインのベストセラー

日本酒のベストセラー

洋酒・リキュールのベストセラー

焼酎のベストセラー