白髪染めの裏ワザはヘナと科学剤の交互使用!ザラザラからすべすべへ!

面倒な白髪染め
美容院ですれば
はっきりくっきりと伸びた白い部分が目立つ!

よく街で見かけますが
あれ、本当にかっこ悪い!


自分ですれば
伸びた部分がはっきりくっきりとはならない
けれど、上手く染めるのも至難の業!


どちらも、一長一短だけど
一番、気になるのは生え際の白い部分なのだから
部分染めがあれば意外と重宝します


科学剤がいいか
植物のヘナがいいか迷ったら
個人的には併用が一番だと思う


ヘナだけだと、色が落ち着かない色落ちが早い
科学剤だけを長く使うと髪の毛が痛み
髪の表面がザラザラになってしまう


今週、科学剤で染めたら
来週か、その先くらいにヘナで染めれば
髪の毛もすべすべツルツルに


交互で染めるメリット!
色も落ち着くし
髪の毛のダメージも最小限


あくまでも、
個人的見解で絶対ではありません
そんな気がするのでそうしてます(^^;)


とりあえず
今回は部分染めが欲しかったので
探してみたら下の商品が評判が良さそうでした(^^;)

チェックして見てくださいね




ウェラトーン2+1 分け目・フェイスライン用 ダークブラウン



ウエラトーン ツープラスワン 分け目・フェイスライン用 明るいダークブラウン

ワインのベストセラー

日本酒のベストセラー

洋酒・リキュールのベストセラー

焼酎のベストセラー