目を覚まそう!現実には憲法九条で小笠原、尖閣、竹島が守れてない!



目を覚まそう!現実には憲法九条で小笠原、尖閣、竹島が守れてない!
解決しない拉致問題も然り!

日本人が知っておくべき「戦争」の話
僕らのじっちゃん、ばっちゃんの名誉のために
ニッポンの「戦争」の話をしましょう!
日本は決して「侵略国家」ではありません!

KAZUYA応援!
本の購入は下のリンクから出来ます
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
日本人が知っておくべき「戦争」の話

メモ!
毎年7/13から7/16は
靖国神社のみたま祭り
例年、参道は30万人の来訪者で賑わいます


http://www.yasukuni.or.jp/schedule/mitama.html

靖国神社の参道が浴衣姿の男女で溢れる日・・・みたま祭り(7/13から7/16)




靖国神社の参道が浴衣姿の男女で溢れる日
・・・みたま祭り(7/13から7/16)

みたま祭り当日

地下鉄九段下駅(東京メトロ東西線、半蔵門線、都営新宿線)の
改札口を出ると

靖国神社の参道に近い
1番出口は長い行列になって
前には進めません!

参道正面の大鳥居にこだわらない人は

2番出口を出て直進します
コンビニが左側ある交差点で
靖国神社への横断歩道を渡れば
大村益次郎の銅像のすぐ近く
途中の人混みをショートカットできます(裏ワザ)

それでも
ここの混雑は尋常ではありません

お子様をお連れなら
決して
お子様の手を離さないよう
お願いします(^^;)


大人同士でも離れ離れになれば
見つかりません

人の波が次々に押し寄せて来ます


靖国神社側の出口は
1番出口(長い行列)
3A出口は1番の反対側(セブンイレブンに近い)

2番出口は靖国通りを挟んで
通りの反対側に出ます
武道館、北の丸公園側になります

迂回路として利用する人が大勢おられます(^^;)


※7/13に追記
2015年7月13日のみたま祭り前夜祭
九段下駅の1番出口に行列はなく
大鳥居の前も例年の人出はありませんでした
露天がないだけで激減したみたま祭りは初めてでした!
参道は例年の3分の一以下と推測

7/14、本日
二日目の夜がどうなるかはわかりません
三日目がどうなるかはわかりません
最終日の4日目は雨の予報があるので
お出かけには注意です!



日本人が知っておくべき「戦争」の話
僕らのじっちゃん、ばっちゃんの名誉のために
ニッポンの「戦争」の話をしましょう!
日本は決して「侵略国家」ではありません!

KAZUYA応援!
本の購入は下のリンクから出来ます
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
日本人が知っておくべき「戦争」の話

メモ!
毎年7/13から7/16は
靖国神社のみたま祭り
例年、参道は30万人の来訪者で賑わいます


http://www.yasukuni.or


YouTubeから動画を追加しました!(7/14)





2014年のみたま祭りと比較!

終戦70年 みんなで靖国神社に参拝しないか?日本は決して「侵略国家」ではありません!



日本人が知っておくべき「戦争」の話
僕らのじっちゃん、ばっちゃんの名誉のために
ニッポンの「戦争」の話をしましょう!
日本は決して「侵略国家」ではありません!

KAZUYA応援!
本の購入は下のリンクから出来ます
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
日本人が知っておくべき「戦争」の話

メモ!
毎年7/13から7/16は
靖国神社のみたま祭り
例年、参道は30万人の来訪者で賑わいます


http://www.yasukuni.or.jp/schedule/mitama.html

国際情勢は変わった!日本の外の世界は戦争を放棄していない【安保関連法案】


国際情勢は変わった!
日本の外の世界は戦争を放棄していない【安保関連法案】

日本人が知っておくべき「戦争」の話
僕らのじっちゃん、ばっちゃんの名誉のために
ニッポンの「戦争」の話をしましょう!
日本は決して「侵略国家」ではありません!

KAZUYA応援!
本の購入は下のリンクから出来ます
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
日本人が知っておくべき「戦争」の話

メモ!
毎年7/13から7/16は
靖国神社のみたま祭り
例年、参道は30万人の来訪者で賑わいます


http://www.yasukuni.or.jp/schedule/mitama.html

ワインのベストセラー

日本酒のベストセラー

洋酒・リキュールのベストセラー

焼酎のベストセラー